犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富士山みたいな大盛り焼きそば!!

おはようございます。

こちら大阪は、なかなか天気のいい朝を迎えています。

眠いですが

朝から行動しているてつandりなandしょーたです。

 

 

 

さっそく昨日の晩御飯を紹介します♡

前の日にてつから

 

 

 

焼きそば食べたいな~♡

 

 

 

とリクエストをもらったので

大盛り焼きそばになりました。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160903080251j:plain

 

大盛り焼きそばと大根サラダです。

この写真からもかなりの大盛りさがわかりますが

もっと大盛りさが強調された写真も撮ってみました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160903080328j:plain

 

ほら、どうですか??笑。

マウント富士を思い出させるようなマウント焼きそばです♡

 

 

てつは細い体でこれを全部食べました。笑。

細いのに。。。。

細いのに。。。。

うらやましい~!!