犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

Caplicoのあたま大量に発見!!笑。

みなさんこんばんは。

テレビで、摂津市vsJR東海のニュースを見て

大企業なのに誠実じゃないな~。

と、世の中の理不尽さを感じているわたしです。

 

 

 

少し前から公言しているCaplico好きのわたし。

近くのスーパーにあった大量のカプリコはいつの間にか売り切れてなくなっていました。

もちろんわたしが買い込んだわけではありません。笑。

 

 

 

 

そして、今日はたまたま近くに用事があったので、

別のスーパーに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

すると!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありましたよ!!!

 

 

 

 

 

カプリコのあたま♡

 

 

 

f:id:srina:20160902183834j:plain

 

 

めっちゃいっぱいあるー!!!笑。

よかった~♡

となぜかホッとしたわたしです。

 

 

 

カプリコのあたまの写真を母さんに送ったところ

 

 

 

 

母    甘いやろ。ブーなるで。

 

 

 

 

という返事が。

確かに。笑。

カプリコのせいでブーにならないように気をつけなくては!!

 

 

 

 

そう思ったわたしは、

お腹がすいたので

おやつの代わりにもずくを食べました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160902183905j:plain

 

 

しょーたは今日もよく寝ていました。笑。

よく見るとちょっと目が開いているけど、

彼は寝ているつもりです。笑。

 

 

 

 

お近くのスーパーに売っていない場合は、

アマゾンでも買えますよ~♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ