犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のしょーたと昨日の晩御飯♡

みなさんこんにちは。

今日は朝からやることがあったので

頭をフル回転してがんばりました。

 

 

毎日こうやってブログを書くことで

少しずつ文章力もupしていると自分に言い聞かせているわたしです。笑。

本を出せるくらいのレベルを目指してがんばります!!

 

 

 

f:id:srina:20160902152219j:plain

 

今日の寝ているしょーたです。

洗ったばかりの布団で気持ちよさそうに寝ています。

後姿だけど、何かおもしろかったのでついつい撮ってしまいました。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160902152320j:plain

 

昨日の晩御飯です。

えのきとウインナーの中華風炒め もずく 麻婆豆腐 梅干しです♡

梅干しの味に飽きてきて、梅干しダイエットを断念していましたが

少し時間をあけて久しぶりに買ってみると

おいしい!!

梅干しは血液サラサラ食材でもあるということなので

しばらく食べたいと思います。

やっぱりおいしく食べるのが一番です。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160902152421j:plain

 

秋色タッセルのピアスです♡

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

ぜひ、のぞいていってください♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ