犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

秋色タッセルのピアスを作りました♡

ごはんを作らずに

ピアスを作っているわたしです。(^_^)



f:id:srina:20160901192105j:plain


これまた材料費は上がりましたが、

なかなかいいのが出来たと自画自賛。( ̄◇ ̄;)



ちょっぴり腕が上がってきました。笑。




この調子で料理の腕も上がってもらいたいものです。笑。




plahome

http://prarina.shopselect.net/