犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のしょーたコレクション。

ワイルドなしょーた。

 

 

f:id:srina:20160901164749j:plain

 

ワイルドというか、人間なら怒ってそう。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160901164830j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160901164910j:plain

 

変な角度から撮影。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160901164951j:plain

 

なぜかちょっとだけくっついてゴロゴロ。

 

 

 

 

f:id:srina:20160901165031j:plain

 

しょーたは家で二人でいるときに限り、

カメラ目線での撮影が可能です。笑。

モデルになれそう。

ドッグフードのCMのオファーでもこないかな~。笑。

 

 

 

 

ボリボリお菓子は食べていませんが、

眠たすぎるので30分だけ寝ようと思ったら

2時間寝てしまいました。

うわぁ~健康に悪い~。

気をつけなくては!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ