犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アクセサリーをリメイクしてみました♡

朝から眠たい病のりなandしょーたです。

洗濯物は干しましたが、

乾いた洗濯物はまだソファーの上に転がっています。笑。




めんどくさい〜。




午前中はあと15分で終わりますが、

今日は間食をしていないのではなまるです♡





カードの請求が14万円もやってきたので、

銀行に500円玉貯金のお金を貯金してきました。笑。




ちなみにATMだと硬貨は100枚まで入ります。

50枚くらいしか入らないと思っていたので、

とりあえず25,000円の貯金になりました♡





てつのお金なので、今までよりも大事に使っています♡

今月も無駄遣いせず、必要なものにお金を使いたいと思います。





この間、歌のレッスンに行った時に

歌の先生から

使わなくなったアクセサリーをもらいました。




部品を分解してリメイク♡



f:id:srina:20160901113911j:plain



秋らしい色合いのイヤリングができたので、

プレゼントしようと思います♡