犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

9月になりました!!洗い物完了。

おはようございます!!

朝から食洗機を使いつつ、洗い物を片付けたわたしです。

次は洗濯ですが、

ソファーに座ってしまったので

なかなか動けそうにありません。笑。





一度座るとなかなか立ち上がれません!!






わたしだけでしょうか??笑。







しょーたは、てつが会社に行ったので

爆睡モードです。

どうやら彼は、3人でいることが好きらしく、

3人そろうと急に元気になる性質です。




f:id:srina:20160901081309j:plain




テレビを見ていると、

成田市場の特集をしていました。

いろんなイベントがあって

お客さんたちはとても喜んでいました♡




今日は幸せだわ〜。

いいことあったわ〜。





と何人ものお客さんが口にするって素晴らしいですよね。





わたしも、そんなことが出来たらいいなと思いました♡




plahomeもがんばります!!