犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

血液サラサラ食材!!玉ねぎのsoup♡andシャノワールのチョコケーキとティラミス♡

こんばんは。しょーたです。

実家の母さんに、

太った?

と言われたのでご機嫌ななめです。


f:id:srina:20160831232817j:plain


俺、太ってないよ??





f:id:srina:20160831232943j:plain


それでは、今日のごはんの紹介です。

夏には血栓ができやすいという話をテレビで見たので

血液サラサラ食材を検索。




出てきたのは、玉ねぎ!!





ということで、今日は玉ねぎsoupにしました。





f:id:srina:20160831233127j:plain


これで血液もサッラサラになったはず!!笑。






そして今日はてつがお土産を買ってきてくれました♡




f:id:srina:20160831233255j:plain


シャノワールのチョコケーキ♡と

ティラミスです!!

両方食べましたが、どっちも美味しかったです♡




今日のごはんはちょっと少なかったので、

ケーキがあって華やかになりました♡




今月はてつからもらっている生活費を21,000円残すことが出来たのでうれしいです♡

たぶん、実家に帰っている間、食費がかからなかったからだと思います。




しかし、新幹線などの交通費に80,000ほど使っていることが判明しました。笑。




夏休みなのでしょうがない!!