犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

一か月1000PV達成♡

みなさんこんにちは。

劇団四季のリトルマーメイドのCDを聴いて

エリック王子とアリエルの声に癒されているわたしです。

あ~きれいな歌声~癒される~。

 

 

f:id:srina:20160831135530j:plain

 

しょーたも癒されて寝ています。

ラグも黒いので、同化しています。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160831135603j:plain

 

なぜか足の上にちょっとだけ体を乗せるスタイル。笑。

 

 

 

もう爆睡モードに入っています。

 

 

 

 

さてさて、8月後半からまたやる気を出してブログを書いているわけですが、

何か目標があった方がいい!!

というわけでこっそり自分で目標を立てていました。

 

 

 

まずは、がんばれば手の届く目標がベスト!!

ということで、

 

 

 

1か月に1000PVを目指す♡

 

 

 

という目標を掲げていました。

今月はもう終わりそうだったので、

来月達成できればいいなと思っていましたが、

ありがたいことに今日、

 

 

 

1000PV達成しました~!!♡

 

 

 

1日あたりで割ると全然すごい数字ではありませんが、

自分では大満足です。笑。

 

 

 

チラッと見にきてくれたみなさん。

ありがとうございます♡

ブログ力upを目指してがんばるので

これからも応援よろしくお願いします♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ