犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ついに完成!!

おはようございます!!

昨日は2時くらいまで起きてしまってたので、

もちろん眠たいです。笑。




でもなぜか不思議と

いつもよりはましな気がするのは

気のせいでしょうか。



f:id:srina:20160831074846j:plain


しょーたもまだ眠そうです。





f:id:srina:20160831074113j:plain


わたしが沖縄に行っていた間に

てつが買ってきてくれていたパズル。

ついに昨日の夜!!





f:id:srina:20160831074450j:plain


完成しました!!

ちなみにコレはてつの手です。笑。




手をどけてみると、


f:id:srina:20160831074608j:plain


こんな感じです。

子どもの頃以来のパズルでした。

初めは楽しかったけど、

途中から、イラッイラッとしながら。笑。






f:id:srina:20160831074801j:plain


それでも無事に完成させることができてよかったです♡




f:id:srina:20160831075412j:plain


しょーた         未完成放置にならなくてよかったー。完成おめでとー。




ありがとう♡