犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

さつまいもとレンコンのデパ地下風♡

今日は、てつがいきなり早く帰ってきたので

わが家の晩ごはんは早く終了しました。

もうくつろぎタイムです♡




てつは、広島対横浜を見ながら





もうあかんわ。





もう無理や。





と、独り言を言っています。笑。

横浜がんばれー!!

筒香今日もホームランすごかったです!!






今日の晩ごはんは、初めてさつまいもを買って作りました♡


f:id:srina:20160830204250j:plain


さつまいもとレンコンと鶏肉です。

唐揚げも自分で作ったので、

とてもおいしかったけど疲れました。笑。




昨日と同じく今日も

ごはんを食べる前から疲れていたわたしです。




plahome

http://prarina.shopselect.net/

てつとりなのネットショップです♡