犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日の晩ごはん!!andカプリコを見たてつの反応。

みなさんおはようございます!!

大阪は涼しい朝を迎えています。

まだ眠たいですが、朝からしょーたが

靴下投げて〜と言ってくるので、

遊んでいました。

眠い。





昨日の晩ごはんを紹介します!!



f:id:srina:20160830074019j:plain


ナスの浅漬けを作ってみました♡

さっきも残りを朝ごはんにして食べました。

ナスの漬け物最高です!!




f:id:srina:20160830074124j:plain


大根と豚バラの煮物♡

煮込むのに時間がかかりましたが、

大根がホクホクになっていたのでよし。





f:id:srina:20160830074227j:plain


コンソメポテトです。

ミートグラタンの時のじゃがいもはかたかったので、

今回は念入りに電子レンジでチンしました♡





ごはんを食べた後、てつが冷蔵庫を開けると大笑い。





てつ      カプリコのあたまばっかやん!!笑。お菓子、カプリコのあたましか入ってないやん!!笑。




りな    笑。





てつも食べてえーか?と言ってきたので、もちろん♡



f:id:srina:20160830074448j:plain


この中身を見て、てつは、





ちっさ!!!!





と叫んでいました。笑。

確かにわたしも思いました。

二個一気に食べる方法がオススメです♡




もうちょっとかたまりごとが大きくならないかな〜と期待しています。笑。






f:id:srina:20160830074544j:plain


plahomeもよろしくお願いします♡


http://prarina.shopselect.net/