犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ピアスをセット♡andカプリコを食べました♡

てつはまだ仕事から帰ってきませんが、

ごはんを作って疲れきったわたしです。笑。

ごはんを作ることに疲れすぎて、

食べるときにはいつも元気がありません。

これをどうにかしたい!!

楽しく食べたいです!!




ゴージャスsimpleなピアスをしろくまのカードにセットしました♡


f:id:srina:20160829213619j:plain



なかなかかわいい♡

どんな人の元にいくのか

今から楽しみです♡



plahome

http://prarina.shopselect.net/




夕方、雨が少しましになった隙に

スーパーに行ってきました♡

そして、カプリコあたまだけお菓子を5個買ってきました♡笑。




f:id:srina:20160829214435j:plain




f:id:srina:20160829214528j:plain



ちなみに中身はこんな感じです♡

かわいらしいハート型。




てつが帰ってくるまでにお風呂に入らなくては!!

今日のわが家の晩御飯は、すごく遅い時間になりそうです。