犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ゴージャスsimpleなピアス♡

ゴージャスなのか、simpleなのか、

どっちなんだー!!




と、ツッコミを入れたくなるような名前を付けてしまいました。(^_^)




f:id:srina:20160829155338j:plain



材料費は少し上がってしまいましたが、

かなりお洒落なピアスができました♡




f:id:srina:20160829155527j:plain


plahome


http://prarina.shopselect.net/



さっそくアップしてみました♡








カプリコのお菓子ですが、

やはり、おいしかったです♡



オススメです!!




スーパーに行って買い足したいところですが、

大雨で外に出る気になれませんー!!泣。