犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ライフでわたしがめちゃくちゃ大好きなお菓子を見つけました!!

今日ライフに行くと、わたしがこの世で一番好きと言っても過言ではないお菓子を見つけました!!

 

 

初発見です!!

 

 

 

どうしてそんなに好きなのに初発見かというと。。。

 

 

 

 

 

上だけだからです!!笑。

 

 

 

 

わたしが大好きなお菓子は、これです。

 

 

 

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

 

 

 

この上のいちごのところがたまらなく好きです!!笑。

よく、上だけ食べたいな~と言っています。

この夏も何度か言いました。

上だけ食べたいな~。笑。

 

 

 

 

すると!!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

上だけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんです!!笑。

 

 

 

こんな商品あるって知ってましたか??

わたしは今日初めてライフで発見しました!!

思わず2つ買いました。

 

 

 

明日朝から食べてみて、

予想通りの味だったら

山ほど買ってこようと思っています♡

 

 

どうかなくなってませんように~。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ