犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ノンホールピアス♡andお詫びのリッチプリン♡

みなさんこんにちは!!

24時間テレビでアルケミストの曲を聴いて号泣しているわたしです。

 

 

 

いつ何があるかわかりません。

 

 

 

その横で、てつがアンダーザシーを熱唱しています。笑。

 

 

 

 

plahomeにノンホールピアスを掲載しました♡

 

 

f:id:srina:20160828114508j:plain

 

モデルはRinaです。

モデルっぽくローマ字にしてみました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160828114631j:plain

 

花と葉っぱのノンホールピアス♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

f:id:srina:20160828114730j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160828114907j:plain

 

 

ノンホールピアスの部品をゲットして、かわいいパーツも買ってきたので

また明日からがんばって作ります♡

 

 

 

 

先日、喧嘩のお詫びにてつが

シュークリームとプリンを買ってきました!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160828115104j:plain

 

おいしそー♡

と思いながらも、ずっと食べてなくて

ついに開けてみました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160828115150j:plain

 

このリッチプリン、めちゃめちゃおいしいです!!

カラメルじゃないところも

ほんのりカラメルの味がします。

 

 

また買いたいと思うくらい美味しかったです♡

plahomeでこのプリンを売りたいくらいです。笑。

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/