犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式後の再会で喧嘩!!離婚決定?!

結婚式後てつが帰ってきて喧嘩が勃発!!

そのふたりの会話。




てつ       二次会で、てつだけ何も当たらんかった〜。





りな         てつだけ何も当たらんかったん?笑。






てつ          そうやねーん。笑。もうちょっとでディズニーチケットやったのに〜笑。






りな             そーなーん。笑。





てつ             山田の結婚式、てつたちとはレベルが違ってたわ〜。






りな         ?!





レベルが違うってどういうこと?!





何のレベル?!





はぁ?!






りな        どういうこと?





てつ        ?!



たぶん、ここでただならぬ空気を察知。





しかし、時すでに遅し。






りな         レベルが違うってどういうこと?!





りな          じゃーもう一回結婚式するしかないな!!1年後に結婚式場予約しとくな!!二回目やから安いところでいいよな?!何のレベルあげるん?なぁ??おい、聞いてんのか?!





せっかく結婚式に出た後、

てつに会いたくなっていたのに

そんな気持ちを全部台無しにされました。





許せません。





離婚の文字が





脳裏をよぎります。