犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

最近作ったエリカさん♡

最近作ったものを紹介します♡



f:id:srina:20160827213127j:plain





f:id:srina:20160827213454j:plain



この大人女子のイメージは、エリカさんです♡笑。





f:id:srina:20160827213733j:plain


ストラップにしてみました。笑。




f:id:srina:20160827213846j:plain


もちろんこっちも♡笑。




この2つは、売り物としてはイマイチ上手く出来なかったので

おまけ用にしたいと思います。笑。





f:id:srina:20160827215335j:plain


しょーた     おまけ用ってなんやねん。笑。




plahome


http://prarina.shopselect.net/



エリカさんは載っていませんが、見ていってください♡