犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お盆の帰省を終えて、大阪に帰ってきて作ったごはん特集♡

みなさんこんばんは。

今日はこんばんはの時間になってしまいましたがお許しを。笑。

 

 

 

今日のてつ&りなは、夫婦で別々の結婚式に参列しました。

わたしが出席した結婚式については、また書きたいと思います♡

てつは、はるばる名古屋まで出かけていてまだ帰ってきていません。

 

 

 

 

結婚式はおめかしをして出かけるので、行く前から疲れていることがほとんどですが、

いざ行ってみると毎回、

 

 

 

あ~結婚式っていいな~♡

もう一回したい~!!

 

 

 

と思います。今回も例外ではなく、そう思いました。笑。

そして、てつに会いたくなりました♡

 

 

 

 

のろ気はほどほどにして本題へ。笑。

 

 

f:id:srina:20160827090844j:plain

 

1週間くらい帰省していたので、ごはんを作るのがまためんどくさくなってきているわたしです!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160827090959j:plain

 

魚も焼けるようになりました。

アルミホイルを使って魚焼きグリルをできるだけ汚さないようにとがんばっているのですが、

なぜか汚れてしまいます!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160827091049j:plain

 

これは、わたしが作ったのではなく、

妹が作った具だくさんシーフードカレーです♡

うちのカレーより

いろんな具が入っていました!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160827091142j:plain

 

エビチリ♡

なかなかおいしかったです♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160827091221j:plain

 

ふわふわたまご入りです♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160827091303j:plain

 

おいしそうでついつい買ってしまったジャンバラヤ

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160827091343j:plain

 

なすのミートグラタンです♡

一番下にじゃがいもが入っているのですが、

キャンプのじゃがいも並みに硬かったです!!

失敗!!

次はがんばります!!笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ