犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

cin.namonに夜も行ってみました♡

みなさんこんにちは!!

今日2回目の更新です♡

素晴らしいわたし。

それでも海老蔵には全くかないませんね。笑。

 

 

ベランダの床を掃除して(10分の2くらい。笑)

洗濯物を片づけて洗濯物を干しました。

ついでに洗い物もちょっとしました。

ちょっとってところはあまり気にしないでください。笑。

 

 

f:id:srina:20160826095323j:plain

 

直島にあるカレー屋さんシナモンですが、

夜は居酒屋メニューがあると友達から聞いたので

さっそく行ってみました♡

 

 

チキン南蛮おいしかったです!!

 

 

 

 

 

次に頼んだのは、山盛りポテト!!

 

 

 

 

 

 

 

友達    え??山盛りポテト頼むん?

 

 

 

りな    どんだけ山盛りか頼んでみよーよー♡

 

 

 

 

友達    ほんまに山盛りやで??

 

 

 

 

 

りな    そんなに??でも、食べれるやろー♡

 

 

 

 

 

友達    食べれるけど、山盛りやでー??

 

 

 

 

 

 

という会話のキャッチボールを何度か続けて、

結局頼みました♡

山盛りポテト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826095528j:plain

 

おぉー!!!

確かに山盛り♡

4人でしっかりたいらげました。

もちろんおいしかったです。

ケチャップもついているので、

味に飽きてきたら付けて食べてみてください♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826095620j:plain

 

4人で乾杯しました♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826095707j:plain

 

たこ焼きです♡

ロシアンルーレットたこ焼きが気になりましたが、

ソースたこ焼きになりました。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826095826j:plain

 

 

たこのジュレのせサラダです♡

名前はたぶんこれではありませんでした。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826095926j:plain

 

そしてこれはエビチリです♡

ちょっとお洒落なエビチリ♡

あんまり辛くなくて卵もふわふわでおいしかったです♡

 

 

 

 

 

この後ハプニングが発生!!

 

 

 

 

 

妹の具合が悪くなったので

妹が途中帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

貧血のようですが、

驚き桃の木でした!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160826100112j:plain

 

家に帰ると、

しょーたが寄り添って寝ていました♡

さすがしょーた!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ