犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

cin.namonでカレーランチ♡直島観光午後から編!!

おはようございます!!

まだ眠いですが、今日はおはようございますの時間に更新できて満足です。笑。

書き終えた頃には、1日のエネルギーを使い果たしているかもしれません。笑。

 

 

f:id:srina:20160825121448j:plain

 

直島観光は、半日ではとても回り切れず

1日かかりました。

1日かかっても、ほぼ行きたかった場所しか行くことができていません。

結構たくさんスポットがあるもんだなと思います。

 

 

 

お腹がすいたので、シナモンでカレーを食べました。

カレー屋さんです♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160825121601j:plain

 

わたしが食べたのは、エビフライカレーです♡

自分で作るカレーよりもちょっぴり辛めです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160825121713j:plain

 

昼からの美術館です。

天気がよかったので、芸術作品もはえます!!

この美術館には、自然とコラボしたような不思議な空間がありました。

癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160825121810j:plain

 

 

ベネッセミュージアムに出かける途中です。

海の向こうには高松が見えています。

結構な高さがある山です。

観光客の人は、レンタサイクルでいろいろ回っているみたいですが、

島人だったわたしからすると、

こんな山自転車でのぼって、ほんますごいわ~。

という感じです。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160825121902j:plain

 

最後の1枚。

日暮れ時の写真です。

向こうに見えているのは、瀬戸大橋です♡

 

 

 

 

大阪の都会暮らしとは一味も二味も違う時間を過ごすことができて

また気持ちが新たにリセットできたような気がしました♡

これを夢の原動力に変えて!!

がんばれ!!わたし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ