犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のてつの夢and善通寺で心霊写真??善通寺~直島へ

おはようございます。

今日も朝から暑すぎて5時過ぎに一旦起床。

 

 

一旦。笑。

 

 

 

それからまた寝て気づいたら7時になっていました。笑。

 

 

 

 

仕事に行かなくていいので、

朝早く目が覚めても

がっかりすることがなくなりました。

 

 

 

 

今までは、暑くて朝早く目が覚めると、

 

 

 

うわぁ~あと40分しか寝れんや~ん。

 

 

 

という風にいつもがっかりしていました。笑。

 

 

 

 

二度寝する時には、てつはもちろん寝ていました。

いびきをかきながら。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

しばらくすると、ピタっといびきが止まったではありませんか!!

 

 

 

 

おもわず、

 

 

 

りな      てつ!!!てつ、無呼吸症候群になってるよ!!

 

 

 

すると、その返事。

 

 

 

てつ      違うよ!!てつ今、夢見てて笑っててんで!!笑。

 

 

 

りな      そーなん??どんな夢見てたん??

 

 

 

てつ      てつと勝俣がコンビ組んでて、帰りの会で子どもの前でコントをすることになったんやけど、勝俣が机の上に乗ったら、すぐ落ちそうになって、それがめちゃくちゃおもしろくて、てつは大笑いしててん。

 

 

 

りな      子どもが笑ってたんじゃなくて、てつが笑ってたん??子どもは??

 

 

 

てつ      子どもは笑ってなかったけど、てつはすごいおもしろかってん。

 

 

 

 

笑。

お客を笑わせるはずが、自分が笑う感じのお笑い芸人になってたみたいです。てつ。

 

 

 

 

 

さてさて次の話題です。

実家に帰っているとき、珍しく観光に出かけました。

 

 

f:id:srina:20160824091357j:plain

 

弘法大師で有名な善通寺です。

いつも初詣に行きますが、その時は人もめちゃくちゃ多くて

なかなかゆっくり回ることができません。

出店も道の脇にぎっしりなので、

今回はいつもとは全く違う景色に見えました。

 

 

 

上の写真の手は、心霊写真ではなく

てつの手が少し入ってしまっただけなので、安心してください♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160824091645j:plain

 

こうやってゆっくり回るのもいいな~♡

と思いました。

 

 

 

 

f:id:srina:20160824091731j:plain

 

瀬戸大橋を通って直島へ♡

 

 

 

f:id:srina:20160824091940j:plain

 

新しいアート作品を発見!!

今回の帰省では、

他のアートな場所も一日かけてまわったので

そのことについては、また書きたいと思います♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160824092117j:plain

 

しょーたは、どの家でもくつろいでいました♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ