犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

スーパーでもらったプレゼントand妹の手料理♡

みなさんこんばんは!!

今日は久しぶりに一緒に働いていた先輩と会ってランチをしました♡

なんと!!

このブログのことを知ってくれていて驚き!!

 

 

あんまり変なことは書けないな~。笑。

 

 

 

と思いつつ、楽しくブログ力を上げていきたいと思います♡

夢は、本を出すこと!!笑。

人に笑われたって平気だよ!!

イチローのように夢は大きく持ちましょう♡

 

 

 

 

香川のスーパーでもらったプレゼント。

買い物をしていたらもらうことができました。

もちろん無料です♡

 

 

f:id:srina:20160823075834j:plain

 

 

コレ、なんだかわかりますか???

 

 

 

 

風船です。

それも、目の前でお花風にして作ってくれました!!

 

 

 

おぉ~!!すごーい!!

 

 

 

と思わず見入ってしまいました。

どんな人が作ってくれたか気になりますよね???笑。

 

 

 

 

想像してみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160823080014j:plain

 

でかっ!!笑。

歩いているだけでも、振り返ってしまうパフォーマンス能力。

素晴らしいです。

本当は、風船は子どもだけのようですが

じっと見ていたからか

 

 

 

作りましょうか??

 

 

 

 

と声をかけてくれました。笑。

 

 

 

 

どんだけ見てんねん!!

ってほど見ていたかもしれません。笑。

 

 

 

 

何はともあれちょっと楽しい気分になれました♡

 

 

 

 

 

実家に帰っているあいだは、

妹も帰ってきていたので

久しぶりに全員がそろいました。

 

f:id:srina:20160823080139j:plain

 

妹が作ったお洒落竜田揚げです。

これを、何にも見ずに作るからすごい。

料理の腕はかないません。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160823080245j:plain

 

鶏肉のシーザーサラダらしいです♡

お洒落ー!!

味も抜群でした。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160823080336j:plain

 

お洒落なシャンパンとともに。。。

 

 

 

 

ついでに、

母さんの手料理。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160823080909j:plain

 

お洒落じゃないけど、

わたしの好物エビフライ♡

 

 

 

お洒落じゃないけど、おいしかったです。笑。

 

 

 

 

 

 

香川に帰省したので

もちろんアレも食べました。

 

f:id:srina:20160823081029j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160823081112j:plain

 

釜玉と悩みに悩んだあげく

ぶっかけとコロッケにしました。笑。

 

 

 

今度は釜玉を食べてみたいです。

 

 

 

 

もうそろそろてつが帰ってきそうなので、

ごはんの用意をしなくては。。。

 

 

 

今日のメニューは

 

 

怪しいスープです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ