犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

早起きは三文の徳♡and田舎のくらし うどん県♡

こんにちは!!今日も暑いですね。。。

暑すぎて眠れず、朝5時過ぎから起きているわたしです。

早起きは三文の徳♡

ということで朝から洗濯をして

イヤリングを作って。

 

 

 

近くの公園までウォーキングがてらセリアに行こうと思ったら

まだ10時になってなくてお店が閉まっていたことにはちょっと驚きでした。笑。

 

 

 

f:id:srina:20160822082052j:plain

 

どうですかこの景色。

田舎に住んでいるときは何とも思いませんでしたが

都会から久しぶりに帰ると

 

 

ん~♡いいわ~♡

 

 

と思うと同時に

 

 

 

全く見えないけど、

空気がきれいな気がする~♡

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160822082151j:plain

 

実家では、食べて食べて食べて食べました!!

毎日こんな感じで食べていると

間違いなく体重が増えますよね!!

 

 

 

細いてつもちょっとだけ肉を蓄えた気がします。笑。

 

 

 

ほんのちょっとだけですけど。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160822082249j:plain

 

父さんこだわりの一品。

 

 

てつが、うっま!!

 

 

と言っていたので、とてもうれしそうでした♡

白ワイン入り???らしいです。

 

 

 

f:id:srina:20160822082353j:plain

 

しょーたは実家でも変わらずくつろいでいました♡

布団占領してるやーーーーん。

 

 

 

 

 

 

そして、てつと母さんと懐かしいものをしました!!

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160822082451j:plain

 

64!!

任天堂64ですよ。笑。

 

 

 

懐かし~!!

 

 

 

懐かしのマリオカートをしましたが、

久しぶりすぎて、

めちゃめちゃ下手になってました!!

 

 

 

 

 

 

と、約一週間実家に滞在しました。

 

 

 

 

もちろん、アレも食べましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160822082532j:plain

 

うどん。

 

 

うどん県。笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ