犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

友達とランチ♡andアリエルのパズルand甲子園へ!!

おはようございます♡

朝から起きてごはんを食べて

またまたゴロゴロしているわたしです♡




読者が73人になっていました♡

ありがとうございます!!




これからもブログ力UPを目指してがんばります!!




ハンバーグランチ♡


f:id:srina:20160820085642j:plain


友達が大阪に来てくれたので、

ルクアでランチをしました♡

なぜかてつも一緒に。笑。




わらび餅付きでおいしかったです♡



その後、うちに来て

3人でパズルの枠組みを作りました♡


f:id:srina:20160820085744j:plain


これは、てつがサプライズで買ってきていたアリエルのパズルです。笑。





枠が出来たので、あとは一人で!!




自分の力で完成させるぞー!!




と、意気込んでがんばっています。笑。

現在進行形です。笑。




f:id:srina:20160821094406j:plain




パズルの合間に








てつと電車に乗って





出かけました♡












f:id:srina:20160821094554j:plain


夏の風物詩!!

わたしの大好きな高校野球です♡





f:id:srina:20160821094740j:plain


この日もめちゃくちゃ暑かったです!!

久しぶりに汗が流れました。笑。




f:id:srina:20160821094841j:plain


満員のお客さんと一緒に、

富山第一の応援をしました。




ずっとノーヒットだったのに

勝ったという奇跡に

スタンドはめちゃくちゃ盛り上がりました!!





今日はとうとう決勝ですね!!

個人的には、作新学院の今井投手が好きです♡





さぁ、一体どちらが優勝するのでしょうか!!

乞うご期待♡




 


plahome

http://prarina.shopselect.net/