犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄から帰るとてつからのサプライズ♡笑。

自由気ままに友達と沖縄旅行を楽しみ、

無事飛行機に乗って大阪に到着♡




久しぶりにてつに会うのを楽しみに家に帰ると、

てつはまだ家に帰っていませんでしたが

机の上にはこんなものが!!





f:id:srina:20160819181826j:plain


笑。



何じゃこれ!!笑。





そういえば旅行中に謎めいたことを口にしていたてつ。





てつ          沖縄どう?




りな          天気が悪いー。





てつ          今日買い物してきたよー♡(うれしそうに)





りな           何買ったん?(怪しんで)





てつ           今は秘密♡





げっ。怪しい!!





と思っていましたが、

どうやらアリエルのパズルを買っていたようです!!




劇団四季のリトルマーメイドにはまっていたので、

アリエル系の物か、もしくはまぢな買い物系の電子レンジかと思っていましたが

アリエルでした!!笑。




そして、もう一つ。





りなから遅れること数分。

家に帰ってきたてつは、これまたうれしそうに





これ見てー♡





と言ってきました。





ん??まだ、何かあるのか??






と、てつが部屋のドアを開けたと同時に

チップとデールの箱が一瞬見えました!!





もしかして。。。






f:id:srina:20160819183309j:plain


笑。


わたしが沖縄に行っている間に

一人で完成させていたみたいです♡笑。

             





plahome

http://prarina.shopselect.net/