犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄で食べた沖縄っぽくない美味しいもの♡

みなさんこんにちは!!

家にあるウォーキングマシーンにちょっとだけはまっているわたしです♡




実家に帰ると家族に

太ったことをバカにされているので、

これから劇的美ボディーを手に入れたいと思います!!笑。





体重増の原因にもなっている

沖縄で食べた美味しいものを紹介します♡



f:id:srina:20160819130816j:plain



お洒落なレストラン♡

国際通りにはなかなか車を停めることができなさそうだったので、

一本二本外れた道を散策。




そこで見つけたレストランです。

すごくお洒落なのに

お客さんが全然いなくて貸切状態でした。笑。




f:id:srina:20160819145055j:plain


ちょっと沖縄っぽくゴーヤが乗っていました♡




f:id:srina:20160819145658j:plain



生ハムのシーザーサラダ♡

写真からもわかるように

思っていたよりも大盛りでした!!

お味は最高でした♡





f:id:srina:20160819150101j:plain


生ハムの一口コロッケ♡

どんだけ生ハム好きやねーん!!笑。

珍しいので頼んでみましたが、

正直なところどこが生ハムかわかりませんでした。笑。





f:id:srina:20160819150351j:plain


半熟卵のとろ〜りピザ♡

本格的な釜で焼いてくれます。

そして、男前なお兄さんが取り分けてくれました。





f:id:srina:20160819150625j:plain


アメリケーヌ??パスタです♡

これまた、思った以上に大盛りでした!!

お洒落なお店だったので、

パスタも少なめだと勝手に思っていましたが

ボリューミーで食べ応え抜群でした♡





お店の名前は忘れてしまいましたが、

お店は二階にあったということは覚えています♡笑。




ぜひ、探してみてください♡




お盆明けに家に帰ったら

plahomeの商品づくりもがんばります♡


http://prarina.shopselect.net/