犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

那覇に泊まるなら、THE NAHA TERRACE♡

みなさんこんにちは!!

てつとふたりで実家でダラけた生活を送っているわたしです。(^_^)




沖縄の旅について何話かに分けてお話していますが、

一番感動したのはこれと言っても過言ではありません!!




THE NAHA TERRACE!!



f:id:srina:20160818153211j:plain



予約する時は、那覇市内のホテルということで、実はあまり期待していませんでした。





しかし、泊まってみると感動の連続!!





また泊まりたい!!というか、

ここに住みたい!!

と何度も話したほどです。笑。





それくらい、ステキなホテルでした♡





ここからは、感動したことについてです♡





ホテルの入り口に車で到着すると、

親切なお姉さんが迎えてくれました。

笑顔がステキで、ものすごく気がきく感じです♡

荷物を降ろしてくれることはもちろん

その後出かける時まで、助手席のドアを開けてくれるほど親切です!!





チェックインしてからは、

荷物を部屋まで運んでくれました。

部屋の説明もとても感じよく笑顔でしていただいて

とても気持ちよかったです♡





わたしたちが泊まったのは、朝食付きのプランだったのですが、

この食事がまたまた最高でした!!





居心地がよかったせいで朝ごはんの時間を過ぎてしまったので

昼食に振り替えたのですが、

びっくりするくらいの豪華さでした!!




ハーフビュッフェ♡




ハーフ??





あんまり大したことないビュッフェなのかな??




と、勝手に思っていたら

全く違いました!!




ランチコースのようなところから、

スープかパスタを選び、

メイン料理も5つくらいの中から選び、

その他はビュッフェスタイル♡

ケーキなどのデザートも、安そうな感じがしない高級な感じで種類も豊富。

友達が喜んでいたのは、フルーツも種類が豊富だったということです!!




正直、宿泊に付いている朝食券でこんな豪華なものが食べられるとは思っていませんでした!!




今まで泊まったホテルの中で一番です!!





それではここで、写真を一挙公開♡



f:id:srina:20160818155541j:plain


ビュッフェで取ってきたほんの一部♡




f:id:srina:20160818155635j:plain


オーダーしたパスタ♡





f:id:srina:20160818155734j:plain


メインから選んだ牛肉の料理♡




f:id:srina:20160818155845j:plain


コーヒー紅茶付きです♡

カフェのように一杯ずつ入れてくれます♡




f:id:srina:20160818160018j:plain


デザートの一部です。

クッキーもおいしかったです♡




これ全部、宿泊についている朝食券で食べることができるなんて

今思い出しても感動です♡





スタッフのみなさんは、どこのポジションの人も親切でした。

どうやったら、こんないい雰囲気で働けるんだろうと思ったほどです。




絶対また泊まりに行きます!!




みなさんも、ぜひ♡




THE NAHA TERRACE


http://www.terrace.co.jp/naha/