犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

SMAPが解散するのでスマスマを見ましたand琉球村からダイビング施設へ♡

SMAPが解散することにことになって

久しぶりにスマスマを見てみました。




仲が悪いと思いながら見るので、

慎吾と拓哉がめちゃめちゃ険悪な感じに見えて悲しかったです。





それにしても、家族旅行でハワイに行っている間に解散が決まるって

そんな話があっていいのかなと思います。





今までSMAPはいろんなことを乗り越えてきました。

剛のお酒に酔って公園で全裸で騒いだトラブルの時も、

吾郎の当て逃げトラブルの時も、

解散や脱退はさせず5人で乗り越えてきたのに

その二人が解散したいと言っているということが信じられません。





何を書いても変わることじゃないけれど、

こうなるなら、ファンの前で解散しませんなんて言ってほしくなかったです。




解散はしないとファンを喜ばせておいて

こんな早い展開で解散って。

ひどいです。




だったら、ぬかよろこびさせてほしくなかったなと思います。





あの時にも、SMAPの大事さは

たくさんの人が伝えてくれたはずなのに。





5人にいろんな事情があるのだろうけど、

何で解散することになったのか、

何で解散しなければならないのか、

全然わかりません。




あぁ、ほんとに残念。






残念すぎるので、沖縄の記事に切り替えます。笑。




f:id:srina:20160815225234j:plain


琉球村に集合して、

ダイビング施設に行きました♡


f:id:srina:20160815225404j:plain




f:id:srina:20160815225506j:plain




f:id:srina:20160815225711j:plain


不思議なマスコットキャラクター笑。




大荒れの中、青の洞窟シュノーケルに行きました♡




青の洞窟に行くまでのボートに

酔いそうになりながら

何とかシュノーケルをすることができました!!




波も結構荒くて

ゆ〜らゆらずっと浮かんでいる状態だったので

酔いに弱い人は、酔い止めを飲んでおくことをオススメします!!





シュノーケルの後は、

2日目のホテルの近くにあったコインランドリーに行きました。


f:id:srina:20160815230203j:plain


レトロな看板。




なぜにBOOK??




と思ったら、コインランドリーの横のお店が本屋さんでした。




もちろん、レトロな本屋さんでした。笑。






そして、







予想通り、








コインランドリーも








レトロでした♡


f:id:srina:20160815230108j:plain


笑。