犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄土産♡おいしいとうわさのこんぺん♡

みなさんこんにちは!!

昨日の高校野球はおもしろかったですね!!

東邦の追い上げが恐ろしすぎました。




そして、横浜vs履正社

まるで決勝のようなカード!!



雷と雨で何度も中断しながら

ナイトゲームになっていました。




選手のみなさん、お疲れさまです♡

寺島投手いいですねー♡




ちょいとここらで沖縄の写真を♡


f:id:srina:20160815170133j:plain


つかの間の晴れ間♡





f:id:srina:20160815170242j:plain


ちょっと沖縄っぽい♡




f:id:srina:20160815170337j:plain




f:id:srina:20160815170427j:plain


お菓子御殿に行って

妹へのお土産を買いました♡





買ったお菓子は、以前沖縄に行った時に買って帰ったお菓子で

妹がめちゃめちゃ気に入ってるお菓子です。






それは、








コレです。















f:id:srina:20160815170522j:plain


こんぺん!!

沖縄に行く機会があれば

ぜひお土産にしてみてください♡