犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄で花織そばを食べました♡

おはようございます!!

昨日の夜からSMAP解散のニュースに衝撃を受け、

夢にもでてきたわたしです。




朝からシュー1を見ながら、




あ〜やっぱり拓哉は解散したくなかったんや〜。。。




とちょっとホッとしています。

わたしは、子どもの頃から拓哉ファンです♡笑。





キムタクの呼び名が流行る前からファンなので、

拓哉と呼んでいます。笑。






それはさて置き、沖縄そばの紹介です♡



f:id:srina:20160814090324j:plain


花織そば♡



結構有名みたいで、開店の時間に行きましたが

すぐにお客さんでいっぱいになりました!!




写真よりもボリューミーです♡





麺にもしっかり味が付いていて

すごくおいしかったです♡

オススメ!!





お店はこんな感じです。





f:id:srina:20160814091019j:plain





f:id:srina:20160814091120j:plain





f:id:srina:20160814091222j:plain



隣には、トモエ商店という昔ながらの商店もありますよ♡




沖縄に行った際には、

ぜひ行ってみてください♡





f:id:srina:20160814091430j:plain


有名人のサインや写真もいっぱいありました♡