犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄の天気はいかに!!1日目〜2日目♡

こんばんは!!

休みが長くなるにつれて、

だんだんと昼夜逆転生活になってきました!!




気を取り直して、沖縄の旅について書きたいと思います♡





もちろん、GPSも沖縄になっていました!!笑。



当たり前なんですが、

面白かったのでついついスクリーンショット



f:id:srina:20160814002448p:plain





天気に恵まれなかった沖縄1日目でしたが、

2日目の朝から大雨!!




寝ていると、すごい音がして雷まで落ちました!!





青の洞窟シュノーケルがパックでついていたので、




うわぁーこれは泳ぐの無理かな。。





と思っていましたが、

出発の頃には



f:id:srina:20160814002906j:plain




晴れてる!!!





やっと青い空と青い海が見れた♡






という感じでした♡lucky!!


















しかーし!!

喜ぶのもつかの間。





f:id:srina:20160814003355j:plain



げっ。






という感じで、沖縄の旅2日目が始まったのでした。笑。






もう寝たいのに、てつが電気を消してきてくれません!!怒。




絶対に消してきてもらいます!!怒。




おやすみなさい♡