犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

沖縄なのに曇り空。

家でダラダラしているてつandりなです。

テレビで香川代表尽誠学園が試合をしているので、

作新学院の応援をしているわたしです。笑。





未だ悔しさが消えず、ひねくれた応援です。笑。





さてさて、沖縄旅行の紹介です。

友達と二泊三日沖縄本島の旅に行ってきました♡



f:id:srina:20160812142304j:plain


残念ながらこの天気。笑。





f:id:srina:20160812142650j:plain


面白い名前の船も見つけました♡





一日目には、辺戸岬というところに行きました。

残念ながら、iPhoneでは写真が撮れませんでした。

充電不足で。笑。





そして、恐ろしいことに

辺戸岬は、ホラーでした!!





奇妙な曇り空で、嵐のような風、波もすごく荒れていて。

夕方から日暮れの時間に行ったので、

観光客も誰もいませんでした!!笑。





美しい景色が見れると思いきや、

ホラーでした!!



f:id:srina:20160812143148j:plain


ホテルは、珍しいメゾネットタイプの部屋で面白かったです♡




f:id:srina:20160812143318j:plain


晩御飯は、ホテルの敷地の中にあるレストランで食べました♡

沖縄っぽい雰囲気で、たくさんのお客さんがいました。




f:id:srina:20160812143823j:plain


海ぶどうたっぷりのマグロ丼を食べました♡