犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

コーヒージェリーフラペチーノ?and沖縄の旅♡

遅くなりました。みなさん、こんばんは!!

リトルマーメイドがすごく気に入ったてつは、ずっと歌ってます。笑。




CDを何回リピートしたことか。笑。




それにしても、小林さんのアリエル素敵でした♡



f:id:srina:20160811225055j:plain


ずっと飲んでみたかったフラペチーノです♡

てつにはちょっと甘かったみたいですが、

わたしにはちょうどよかったです♡






そして、アリエルの後はすぐ

沖縄に行ってきました♡





てつとではなく、友達と♡






f:id:srina:20160811225630j:plain


せっかくの沖縄なのに、

雨模様。笑。




さすが雨女のわたしです!!





f:id:srina:20160811225903j:plain



お洒落なカフェにも行きました♡




f:id:srina:20160811230157j:plain



なかなかお店が見つからず、

かなり遅いランチになってしまいましたが、

絶品チーズハンバーグでした!!




f:id:srina:20160811230419j:plain



めちゃくちゃ美味しかったです!!♡




と、こんな感じで天気はイマイチでしたが、

沖縄一日目は、とても美味しい日でした。





泊まったホテルの感想もアップしていきたいと思います♡