犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

劇団四季のリトルマーメイド♡小林さんのアリエルステキでした♡

みなさん、おはようございます!!

てつと弾丸劇団四季の旅から帰ってきたのは、12時過ぎという

ハードスケジュールで夏を満喫しているわたしです♡




ついに、観てきました!!





f:id:srina:20160807071105j:plain




はるばる東京!!大井町に行ってきました♡





f:id:srina:20160807071236j:plain



CDを覚えるくらい聴いていたので、

セバスチャンのちょっとした間違いにも気づくほど!!笑。





アリエルは谷原さんではなかったけれど、

小林さんのアリエルはとてとかわいらしくて天性の美しい声で癒されました♡





セバスチャン役の人は、70歳近くということもわかり、

尊敬の一言でした!!





席もかなり前から予約していたということで、

3列目のど真ん中!!!





何度か四季のミュージカルは観に行っていますが、

こんなに前で見たのは初めてでした!!






真ん中の方の席よりは、全体を見渡す感じではありませんが、

近いがゆえに、役者さんの息づかいもわかるほどでした!!





スカットルのタップダンスもすごかったです♡






それから、シェフ!!

一瞬で観客を魅了しました♡

引き込まれる感覚がわかりました!!






とにかく、とてもとても感動して帰ってきました♡





帰りの道のりでは、同じく感動していたてつと、ずっとリトルマーメイドの話をしながら帰りました♡





また観に行こう!!





と思っています♡







みなさんもぜひ、劇団四季のリトルマーメイド、一度観てみてください♡




10月からは、名古屋でも上演されることが決定しています♡






てつが、わたしの好きな歌やミュージカルを一緒に好んでくれる人で本当によかったです♡