犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

平日のお昼に友達とランチ♡贅沢な時間♡

みなさんこんにちは!!

朝早くから起きて、東京に向かっているてつandりなです♡




昨日は、お昼に友達とランチに出かけました♡



f:id:srina:20160806103720j:plain


ドリア〜♡

おいしかったです♡



ポケモンも山ほど出現したので、

レベルが17になりました!!笑。




ごはんの後は、プラプラお店を見て歩いて

その後カフェに行きました♡



f:id:srina:20160806103918j:plain


チーズケーキがめちゃめちゃおいしかったです♡


カフェラテは今流行りのピカチュウ!!




f:id:srina:20160806104135j:plain


感動♡




2日連続で、友達たちとわいわい出来て楽しかったです!!

ほんとにストレス発散になりました♡





それとは真逆で、

ストレスがたまっているのは





















































f:id:srina:20160806104435j:plain


しょーたです!!笑。



f:id:srina:20160806104242j:plain


ほったらかしにされたので、

家でスネていました!!笑。




f:id:srina:20160806104647j:plain


ケーキまで食べたので、

夜は少なめで♡




てつに大盛り食べさせました♡笑。





plahomeてつとりなのお店です♡ピアスやプラバンgoodsを作っています♡


http://prarina.shopselect.net/



ぜひ見ていってください♡