犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

群馬大学病院のニュース、恐ろしいですね!!

ニュースを見ながら、ピアス作りをしていると、

恐ろしいニュースが!!





手術後に18人の患者が死亡。





二週間で退院できると言われていたのに、

手術後41日で死亡。







大学病院だと安心と思ってしまうけど、必ずしもそうじゃないんですね。






報告書によると、他の医師が手術を止めたにもかかわらず、

それを教授が了承しなかった。

手術件数が大事。





うわぁー怖い!!テレビドラマみたい!!怖すぎる!!






f:id:srina:20160802232514j:plain


ピアスが完成しました♡



plahome


http://prarina.shopselect.net/