犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ピアスパーツとノンホールピアスパーツが届きました♡

f:id:srina:20160802213651j:plain


みなさんこんばんは。

注文していたピアスパーツが届いたので、

ちょっと作っているわたしです♡






洗い物もせずに。笑。






f:id:srina:20160802213904j:plain


大人風ノンホールピアス♡




作ったのは、ノンホールピアスです!!

ピアスの穴が開いてなくても

ピアスのような感じで付けることができます。




ピアスに比べてパーツ代はあがりますが、

ノンホールピアスも作っていきたいと思います♡




plahome


http://prarina.shopselect.net/



夏っぽい物も作りたいな〜なんて思っています♡