犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

デブ菌ケンカの結末。and質素なごはん。

さてさて、みなさんをお騒がせしていたデブ菌ケンカですが、

昨日ついに終止符が打たれました!!



f:id:srina:20160802100302j:plain


これで。笑。






それにしても、女は根に持つ生き物です。

いや、わたしはかなり根に持つ生き物なんです!!





てつが何回ヘラヘラしながら

ごめんと言ってきても

全然許す気持ちになりませんでした!!





これから何年間か、もしかしたら死ぬまで忘れないかもしれません。笑。





世の男性の皆さん、気をつけて!!





f:id:srina:20160802101644j:plain


奥さんを怒らせたら、

毎日こんな質素なごはんになってしまいます!!笑。