犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

気が収まらないので、デブ菌について検索してみました。

てつの、失言。



「デブ菌がうつる。」




死んでも忘れられそうにありません。怒。






そこで、これから絶食しようと思っているところです。笑。

家事もボイコットですよ!!怒。





それはそうと、デブ菌って検索したら何か出てくるのかな?

と思って、検索してみました!!






すると、






デブ菌と言われる腸内フローラがほんとにあるそうです!!

正式名称ではありませんが。







そして、ヤセ菌というのもあるようです。





この二つの菌がバランスよくあることで、体型が保たれるようで、

デブ菌が多いと、太りやすく痩せにくくなるそうです。





ということは、てつはヤセ菌が多いということですね!!





って何の分析やー!!笑。






とにかく、気が晴れません!!怒。

今日一日中怒ってます。

病気になりそうです。






てつは


怒らんといてー。



と言ってくるだけで全然ちゃんと謝ってくれません!!怒。






お洒落な北浜スイーツでも買ってきてくれたら許そうかなと思います!!怒。