犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

都知事選挙のニュースを見て思ったこと!!

f:id:srina:20160801083159j:plain


おはようございます!!

小池さんの圧勝という結果になった都知事選挙




もちろんわが家は都民ではないので、

投票はできませんが、

個人的には小池さんを応援していました♡





もう少し増田さんが票をとるかなと予想していたのですが、

余裕勝ちでしたね!!






鳥越さんでは力不足だったなと

勝手に上から目線で思っています。笑。






もう終わったことかもしれませんが、

これまた個人的に、舛添さんの問題をちゃんと解決してほしいです!!





小池さんはどんどん自分で新しいことにチャレンジして

自分で多くの人を味方につけて

果敢に挑んでいく人というイメージができたように思います!!






逆に、テレビを見ていると

自民党の古い体質。

おじさんたちが偉そうにしている雰囲気。

うわぁー嫌だなと思いました。





もっと若い人が遠慮せずに活躍できる雰囲気がないと、あれはダメだなと思います。






全く興味のなかったわたしがこんな風に思うということは、

他の人もきっと思っているだろうなと思います。






都議会自民党。これからの都政の足を引っ張らないように願います。





f:id:srina:20160801084822j:plain


わたしは、ポッポを掴みました!!♡