犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ポケモン探しの合間にキューズモールで休憩。

おはようございます。

カゴいっぱいに溜まった洗濯物を

どうやって片付けるか悩んでいるわたしです。笑。





先週、ポケモンを探しながら

あまりの暑さに

森ノ宮キューズモールに行きました♡


f:id:srina:20160731074832j:plain


てつが大好きな長崎ちゃんぽん♡

わたしはあまりちゃんぽん系は好きではありません。




こんなん美味しいんかな??





と思い、食べてみると。。。






おぉー!!

麺おいしい!!♡






これからは、ちゃんぽんもありだな♡

と思いました♡



f:id:srina:20160731074906j:plain


わたしは、ガッツリソース系です。笑。







食後のおやつには。。。






f:id:srina:20160731074946j:plain



甘〜いお菓子♡





ではなく、これはメモなんです♡





しかも、どちらも100円です!!

めちゃくちゃかわいい♡




セリアに売っているので、

ぜひ買ってみてください♡







最後に、しょーたのあくびショットです♡



f:id:srina:20160731075129j:plain



plahome

http://prarina.shopselect.net/


お店もよろしくお願いします♡