犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日がんばったことand高松商業からの手紙♡

読者が70人になりました♡

うれしい限りです!!

本当にありがとうございます♡




さてさて、暑くて何にもやる気にならなかったので、

暑くてもとりあえず外に出ようと思い、

ポケモンを捕獲しに行ってきたわたしです。笑。




おなじみのポケモンしかいませんでしたが、

公園に行くとたくさん出てきて

捕獲するのが大変でした。笑。





これからもう一回行こうかなー笑。




なぜなら、ごはんを作るのがめんどくさいから。笑。






と、何にもしていないように見えますが、

今日はトイレ掃除をしました♡




些細なことですが、

どんどん自分のことを褒めていこうと思います♡





現在のしょーたは。。。






f:id:srina:20160729175820j:plain



また倒れています。笑。





f:id:srina:20160729175915j:plain


今日は、plahomeの新作に向けて

素材を注文しました♡




届くのが楽しみです♡




plahome


http://prarina.shopselect.net/



ぜひ、のぞいていってください♡

そして、宣伝お願いします♡

一緒にこのお店を育てましょう!!





甲子園一歩手前で涙を飲んだ高松商業

選抜のときの手紙が実家から送られてきました。


f:id:srina:20160729180019j:plain



f:id:srina:20160729180103j:plain


これはこれは、最高の宝物になります!!

もったいなくて使えません。笑。





来月には甲子園開幕ですね♡

尽誠学園は応援できそうにありませんが、

どこかの応援に行きたいな〜と思います♡




そして、次回の甲子園出場の時のために、

貯金しておきます♡

たんまり寄付できるように!!





あ〜カレー作らなくては〜。