犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

夏バテ気味のしょーた?暑くてやる気が出ません。

今日も朝からとても暑いです。

外に出たいけど、

暑さと日焼けが嫌で家に引きこもっています。



f:id:srina:20160729135605j:plain


しょーたもこんな感じです。

寝てる?

というか

倒れてるというか。。。笑。





全然やる気が出ず、

何もする気になりません。

暑さのせいでしょうか。笑。




それでもとりあえず、

ごはんは何となく作っています。




f:id:srina:20160729135715j:plain



f:id:srina:20160729135812j:plain



f:id:srina:20160729135847j:plain




f:id:srina:20160729140015j:plain


魚焼きグリルを初めて使いました♡

塩サバです。

骨もなくてなかなかおいしかったです♡




あー、もう2時ですね!!

やる気が出ませーん。