犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が69人になりました♡

みなさんこんにちは!!

今日は午前中ポケモンを捕獲しに出かけました。笑。



そのおかげで、昼から爆睡。(^_^)




なんてのん気で幸せな1日なんでしょう。

という感じです♡




ポケモンが現れるとバイブで知らせてくれる機能をやっとこさ使えるようになりました。(^_^)





f:id:srina:20160728171610j:plain


今日のごはんを作る前に、

ちょっと前のごはんを紹介します♡




椎茸の上に挽肉を乗せて焼きました♡





f:id:srina:20160728171742p:plain


家にポケモンが出現。笑。






f:id:srina:20160728171858j:plain



話はコロコロ変わっていきますが、

この間、久しぶりに地元の友達と集まりました♡




美味しいごはんと、面白い話で

あっという間に時間が過ぎて行きました♡




毎日気楽な生活を送っていますが、

しゃべることが格段に減ってしまったので

とてもいい気分転換になりました♡




f:id:srina:20160728173558j:plain




卵かけごはんも美味しかったです♡

そして、

なぜかてつも一緒に参加しました♡笑。




てつも一緒に仲良くしてくれる友達に感謝です。






お店を出ると、たくさんの人が









































ポケモンGOをしていました。笑。