犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ピアス作りとお義父さんと呼ばせて!!

どうもこんにちは!!

暑さに耐えられず、クーラーを付けてゴロゴロしていたら、

こんな時間になっていました!!笑。




f:id:srina:20160727155640j:plain



f:id:srina:20160727155753j:plain




f:id:srina:20160727155936j:plain



いろいろ増えてきました♡

でも、手作りなので全部一点物です。笑。



plahome

http://prarina.shopselect.net/




話は変わりまして、昼寝から復活したわたしは、




お義父さんと呼ばないで




というドラマを観ています。

部下の人のしゃべり方が棒読みすぎておもしろいです♡




まだ3話なので続きが楽しみです!!



応援したくなります!!




それにしても、お義父さん!!

ケータイ勝手に持って帰ってくるのはダメでしょー!!





あーそろそろ洗濯物を片付けなければー。

暑いから外に出るの嫌やなー。





ポケモン捕獲したいー!!

けど、外に出るのは暑すぎるー。