犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アクセサリー作りandル・クルーゼで煮物♡

おはようございます!!

曇りなのに朝から洗濯物を干したわたしです。笑。



眠たいな〜と思いながらも

アクセサリー作りに励んでいます♡



f:id:srina:20160727093001j:plain




f:id:srina:20160727093043j:plain



plahome


http://prarina.shopselect.net/



ぜひ、チラ見していってください♡





アクセサリー作りだけでなく、

何とか料理もがんばっています!!




f:id:srina:20160727093238j:plain


初めてこんにゃくをスプーンで切り分けました♡笑。




f:id:srina:20160727093324j:plain


安上がりなごはんです(^_^)

7月も残り5日!!

今月はどれだけ生活費を残すことができるか!!




お金を残すためにやりくりを考えるのが楽しいです♡




あと5日、目標は1万円残すことです♡