犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

高松商業、甲子園に届かず。。。ピアノが来たので妹が来店andパスタパーティー♡

みなさんこんにちは!!

夏の甲子園が近づいてきて、

我が母校、高松商業vs尽誠学園の試合が行われました。




結果は。。。




残念すぎて。。。




ライブ中継を見て応援していたので、

家にいてもため息が。。。笑。





期待してはいけないと思いつつ、

決勝までトントン拍子に勝ち上がってきたので

期待してしまいました。。。





本人たちが一番悔しいと思うけど、

青春ですね。

いい顔してたように思います!!




解説で何度も、

選抜準優勝の高松商業

という言葉。





その言葉を聞くたびに、たくさんの人の期待を背負って野球をしてきたんだなと思いました。




今のメンバーでの野球は、

今日で最後になってしまったけど、

これからもそれぞれの形で野球を続けてほしいなと思いました。





しかし、夏は尽誠学園を応援できそうにありません。笑。







うちにピアノが届いたので、

ピアノ好きの妹が家に遊びに来ました♡




お金がないないと言いながら、

いつも何かしらのお土産を持ってきてくれます♡


f:id:srina:20160725161421j:plain


一人2個ずつ三人前のドーナツです♡笑。




f:id:srina:20160725161458j:plain


そして、わたしと違って料理ができるので、

妹が来たときはいつも

何かのパーティーをします。笑。





f:id:srina:20160725161547j:plain


今回は、パスタパーティーでした♡

ペペロンチーノ♡




f:id:srina:20160725163202j:plain



トマトソースパスタ♡




どっちもおいしかったけど、

ぺペロンチーノが気に入ったので、

後日作ってみましたが、




あんまり、美味しくできませんでした!!笑。





また、来たときに作ってもらいます♡





高商野球部のみなさん!!

次回までに寄付金をたんまり貯めておきます!!

お疲れさまでした!!