犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

フラフープの中は俺のもの♡

みなさん、こんにちは!!

この週末は、時代の波に乗って

ポケモンを捕獲するために出かけました!!笑。




マンションの周りを歩いただけでも、

ポケモンGOをする人に会いまくり、

めちゃくちゃウケました。笑。





すれ違う人みんなポケモンでした!!笑。





f:id:srina:20160725115338j:plain



なぜかフラフープが気に入っているしょーたです!!




f:id:srina:20160725115527j:plain



まるで、この中は俺のもの♡

と言っているようです。笑。




f:id:srina:20160725115722j:plain



いろいろ作っています♡



f:id:srina:20160725115825j:plain



plahomeもぜひ、のぞいていってくださーい♡


http://prarina.shopselect.net/