犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

伸ばし続けた髪をバッサリ!!バッサリ切りました!!

みなさん、こんにちは!!

こちら大阪はとても暑いです!!



家にいても適度に汗をかいた方がいい!!

とネットに書いてあったので

それを実践しようとOpenザ窓で暑さをしのいでいるわたしです。笑。





最近、髪をバッサリ切りました。

どれくらいかというと、

これくらいです。笑。


f:id:srina:20160722141717j:plain


シャンプーやリンスは大量に使うし、

なかなか乾かないし

傷んできた髪の毛はどんどん抜けるし

イライラしてきたので、バッサリ切りました♡




f:id:srina:20160722142655j:plain


結構長い!!

ビフォーです♡





f:id:srina:20160722141811j:plain


ためらうことなく、バッサリ!!







それでは、アフターを紹介しましょう♡
















































f:id:srina:20160722141843j:plain


切りました!!♡

ボブちゃんになりました♡




f:id:srina:20160722142126j:plain


てつは、人生初のパーマです♡





ふたりそろって、新しい髪型で

この夏を楽しみたいと思います!!






新作続々入荷です♡


plahome


http://prarina.shopselect.net/



ぜひ見ていってくださーい♡